2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除ならぬ

一念発起で放置漫画の保護カバー付け。

有明戦二日目

iPodで遊ぶシムシティ中々おもしれぇ。 今日は9時おき10時半着の11時半入場。 ・・・あれあんま差無い?

有明戦1日目

7時起き8時半到着の11時入場。 ずっとうんこが心配だったけど大丈夫だった。 結局欲しい物は全部買えました。

暇つぶし用に

iPodtouch用のシムシティ(\1200)を買ってみた。 iTMSで初めて課金商品を購入したがボタン押して何も確認処理が無いことにびびった。 こええ。

WE HI-CAPA 3.8 1938

結局再々配達で受け取り。すまん配達員の人。 $49というセール価格につられて買ったわけで。

FallOut3面白すぎる

気が付いたら朝の10時だった。 再配達申し込み済みの郵便物が届いたら寝るかと思って12時まで遊んだが一向に来ない。 年末は忙しいのかと一応ポスト見に行けば、あれ・・・再配達通知入ってるし。 ピンポン鳴らして気が付かないほど面白いわけです。

あれ!?サンタさん!?

1日たったのにステータス変わってませんよ?

気が付けば決戦は月曜日

この冬の有明は豊作なので初めて始発前後で突撃する予定。 買う物買えて昼過ぎまでに脱出できればいいなぁ・・・。 追記 サイト回ってまとめようと思ったら七葉に既にまとめてる人がいて助かった。 あとは地図拾ってきてマッピングして巡回路きめて準備完了…

サンタさんは実在した!!!

証拠画像

プログラマ的にエリア88

400 :仕様書無しさん:2008/10/06(月) 23:08:22 「よく覚えておけ・・・ 俺たちが生き残る方法は、プログラミング技術でも マシンの性能でもない!! 泊まった方がましだとも思える状態でさえも 帰って深夜アニメを見るんだというその気持ちが・・・ 生き残らせる…

汗が出ない

朝から飲んだ水が全部下の穴のほうから出る。 午後から頭痛い。 節々が痛く、けだるい。 寒気がするので布団に包まって動けん。 一番酷いときは内藤の世界防衛戦放送中で見ながら悶えていた。 カレーを捨てるべきだろうか。

ああ

| \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ ('A`) <もう免疫ついてるから平気じゃん ノヽノヽ くく

やっと

長いこと鯖に繋ぐだけ繋いで通電テストしていたHDDを既存LVMに追加しました。 CentOS5にゃext2onlineが無くて右往左往したがresize2fsでもオンラインリサイズができたので何とか乗り切った。 これであと半年戦える。

けど食べなかったよ!

親父が飯食いに行こうと誘ってくれたので冷蔵して保存だよ。 明日の晩御飯だな。

カレーを作った

2年ものの冷凍肉を使用した。 色すげぇ・・・。

もうだめかもしれんね

なんか思い出したら段々ムカついてきた。 けどちょうどいい、怒りを力に。怒りを力に。

死ねDELL

日頃より、デル製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 この度ご発注いただきました弊社製モニタの価格表示に誤りがございましたこと衷心よりお詫び申し上げます。 かかる事情により今回の価格表示が無効であったため、ご注文を受け付け出来ないことを…

当分買うことも無いと思ってたのになぁ

2408WFPが4万代前半なのでついポチってしまった。 2ch見てるとA01が届くようなので期待。 今月はノートの支払いもあるしどうするんだ俺。 用途はミサイル開発で。

はてなキーワードのふりがなが酷いよ

酷すぎる。

ノートPCに開発環境を入れました

さっそくXkeymacsを入れてCapsをCtrlに置き換えたぜー! さっそくXyzzyでの使い勝手を・・・あれ・・・なんか遠くね。 /^o^\ ・・・日本語キーボードも同じみたいだね。変な気利かすなLenovo!!

叔父さんありがとう

みかんおいしいです