2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対買うし

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100331_357782.html

光回線終了のお知らせ

のはずだがまだ使えてるな・・・だがいつキレるかわからないので 予定通りイーモバの申し込みをしておきました。 追記 DITに連絡したら日割りは出来ないけど引越し日ギリギリまで使えるよという回答を得たので イーモバのほうが完全に浮くことに・・・駄目元…

こわい

風で家が揺れてるんだが・・・ふすまのドアがガタガタいうとかおかしいでしょう。

物件内覧

もう現宅の引渡し日1ヶ月切ってるわけだがやっと例の物件に内覧できる日になったので行ってきた。

いかん・・・週末10時間位やってしまった

BF:BC2面白すぎでしょう。 当分は早く帰るために仕事に身が入りそうです。

4月からのネット環境

さて例のDTIのアホのせいで4月からの転居まで一時インターネッツ環境候補を調べる。 http://www.netage.ne.jp/service/em/ イーモバ系レンタル。1ヶ月単位で転居後の空白にも対応可能。 http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/ 無料が魅力なUQWiMAXのお試しキャン…