2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲラタンを買おうとゲイツマネーを買ってきたがココイチ秋葉原昭和通り店に忘れてきたでござるの巻

響音DIGIもね! 追記 お電話で確認したら置いてあったよと教えてくれたのでちゃんと回収できました!ありがとうココイチ! そしてオラタンすげえええ!!! 擬似半透明でなく60フレームで動くバーチャロンが家庭で遊べる日が来るとは・・・。

おれのざんれつけんめからかいこうせんがひをふくぜ!

http://gs.inside-games.jp/news/185/18519.html いやったー!嬉しすぎる。 どうでもいい。

どこの解凍ソフトだよ

http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html DSも全力で人物一人にポリゴン振ればわりとできる子なんだな。

もしかして抽選当たった?

このたびは、HORISTORE.comをご利用いただき、洵にありがとうございます。 商品を発送いたしましたので、お知らせいたします。

げえええ楽しみすぎる(Cat Shit One Movie)

本当か!!信じていいんだよな!!!ていうか先月末に出た最新刊で全然告知されてないってのはどういうことだよ! 公式はAmazonリンクばっかだし全部持ってますよという。

今日の晩御飯

ピクルス大好き。