2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせなら有りよりは無い方がいいよね

まぁ編集してまで残したいコンテンツなんか特に無いんだけど 乗っかれるものには乗っておこうと。このビッグウェーブに。

めろーん

親父にお中元のおすそ分け貰った。一人で食えるかなァ。

今週の東京の天気(iPodtouchの天気アプリ)

(;´Д`)なんかすごいことになってる・・・。

ヽ(´ー`)ノ

ZIPで初めて200超えたワーイ! ・・・少人数ラウンドだったので時間一杯遊んだだからなだけだが。

やっと箱から出したエルゴヒューマン

そろそろ注文から1年なのでメッシュチェックしとかないと、という焦りから箱出ししました。 もう3回目なので組み立てるのもさっくり。物はファブリックブラックでございます。 気持ちエラストより弾力がある気がします。ここ最近Censorチェアに慣れてたので…

XYZZYHOMEの謎

上のSample.hを書くため久々に家でxyzzyを起動したのだが何故かインデントが効きやがらない。 色々やって調べてみたところどうも".xyzzyファイル"を読みにいってない。 以前この現象で悩んだときはXYZZYHOME環境変数の定義し忘れだったのだが環境変数一覧を…

Py++を使えるようにするまでのメモ

Python/C APIに比べればboost::pythonのモジュール記法はかなり楽になるとはいえ 対象クラスの修正or変更のたびに手で書き換えるのは少々かったるい。 Py++はC++ソースコードをパースしてboost::pythonのモジュール記法を自動生成してくれるらしい。 必要な…