2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フロム・ソフトウェアでございます。

このたびは2/2(土)に実施されるARMORED CORE for Answerのイベントへ御応募いただき誠にありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、イベント参加権を獲得したことを御報告致します。おめでとうございます!つきましては当日学生証、免許証等の本人確認…

Pythonをゲーム組み込みスクリプトとして使う考察

メリットかも インタプリタの組み込みが簡単に行える。 おかげで自作スクリプト処理を書く必要が無い。 CやC++との糊付け作業に手間を軽減する手段がある。*1 Pythonを使って覚える必要がありるので潰しが利く。 ほぼC++の言語仕様と同等のことが行える。*2 …

xkeymacs on Visual C++ 2008

標準のC-sでは検索が使えないので如何すればいいんだとGoogle検索してみたら etc/dot.xkeymacsにオリジナルコマンドを追加する方法があるのを発見した。 (fset 'vs-incremental-search "\Ctrl+I") (fset 'vs-reverse-incremental-search "\Ctrl+S-I") (fset …

届いた

箱でかすぎ・・・設置は明日友人に手伝ってもらう。 後ValveStoreからこいつも届いた。ラマーかわいい。

あけおめ

初売りでテレビ買ってきました。 あと初詣に靖国とかも行ってきたんだけれど今年は鳥肌実には会えませんでした。 両手握手してカメラ目線で写真撮って貰いたいとおもってデジカメも持ってったのになぁ。