2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝届きました

えへへ5000円なり 上は純正プラスチック、下は今回購入のメタル それにしてもMP5分解めんどくさ・・・他所のサイトで調べながらがんばってバラした。 本当ならメカボックスのメンテナンスもやってみたいが戻せなくなりそうなので今回はあきらめ。 それにして…

ご機嫌リロードアクションをしてG36Kで楽しんでいたら

あれ・・・なんかイジェクションポートがはずれてるような・・・。 バラしてみた。 コッキングハンドルの根元から折れてたorzとりあえずヤフオクでマルイのG36Cジャンク外装を入札してみた。 ハンドルも付いてると良いなぁ。

お盆休み写真集

9-11日:家 ひきこもってたので無し。

これがブースターちから

使用後(ピーピーピーピー) 圧倒的ではないか!

ICカードリーダー差額交換してもらってきた

秋葉原ヨド店員見透かした用にBCASカードが読めないんですか?と来たもんだ。 ドキドキだけど無事交換してもらえてよかった。ヨドありがとう、愛してる。 あれ・・・増えた。 分配の件 ついでに別の分配器を買ってみてきたが同じような減衰感。受信状況を改…

今日のお買い物

他にはntnyさんの3D本やらゲンブンさんのSF漫画ぐらいを買ってきました。 comon FB-2V(アンテナ分配器) 380円 使用前(ピーピーピーピー) 使用後(プープープープー) 売り物ってレベルじゃねーぞ!! SHARP RW4040 Q、カードリーダーが別途必要なの? A、BCASのデコー…