2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某限定版

アッー!

プランBでいこう

早速だがPV4を買ってきた。 TSUKUMO店頭で\17800と妙にお買い得価格。 何故かM2A-VMの第二スロットに刺すと電源すら入らないので第一に買えると一応起動。 TX-SA504がコンポネ分配できることを確認していたのでスムーズに環境構築できました。 少々癖はある…

HDゲーム機のストリーム配信への道

ストリーム対象 XBOX360 PS2(orPS3) Wii パソコン(コンポーネント出力) こいつらをストレス無くストリームさせる環境を作りたい。 別に録画したいわけではないのでRAID環境とかは要らない。 WMEを使う必要があるのでHDRECSは却下。 プランA 理想の環境(括弧…

脳汁でまくりんぐ

スコア表 ヤター!ZIPANGで初めて100超えたよー! ていうか44人も殺したよー! こんなの初めてだよ!意味わかんないよ! なんかタップしただけ相手が死にまくったよ! なんだったんだあのエンペラータイム! けど次のラウンドはいつもの凡スコアでした。 こいつ…

早速クラコン買ってきてみた

アナログキーの位置が下すぎて使いづらい。 ので十字キー側で移動させようと思ったら、 移動キー割り当てられなくて投げたくなった。 それでも一人モードを進めようとはじめてみたが 穴の開いた迫る壁を抜けて先に進むところで 何度も何度も何度も死ぬのでや…

おくちなおし

やっぱBF2おもしれえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネクストミーティング

10分遅刻した。冒頭のムビー見逃した。 いさく面白い。スピリットオブマザーウィルはミサイル撃ちすぎ。 とりあえずポスターもらって帰った。

ネクストミーティングの後

帰り道ににヨドに寄ってみたら在庫あったため、 友人にそそのかされてスマブラXを買わされました。 そもそもこのシリーズはまったく体験したことがないので とりあえずシングルを2時間ほどやってみたけど うーん・・・今一楽しさがよくわからない。 スパロボ…