2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のPython自習状況

最近コルーチンが素敵だと思ったのでStackless Pythonの チュートリアルなんぞをちょこちょこ動かして遊んでおります。 巷ではゲーム組み込み言語にPythonは規模がでかすぎるという声もあるようですが ここらへん読んでみると、最低でもメモリを750k程度使う…

Lenovoアウトレットで

T61pが15万だったのでうおー!と思ったらもう在庫切れで涙目。 これからも毎日チェックするか・・・。

やってくれましたね、id:kikuty… よくわたしの寝る前の楽しみを見事に打ち砕いてくれました… 6話がありませんね…あなたが殺したんですか? どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ… それにしても、お布団に入ったタイミングで気がつくと…

レスにすると長すぎてすごいことになったので日記にしましたというお話

PCも含めてリアルタイムレンダで一番美しいってことになってるゲームって何? なんつってもまずはCrysisでないでしょうか。 いまだこれの最高設定でぬるぬる動くPCは無いんでないかなぁ。 http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071130/crysis.htm 体験…

大人気ですね!

何が!?