2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水道の開栓を求めて

さすがに水道停止は風呂に入れないしうんこもできないわけで、 午前休暇を取って水道あけてもらいに行くことにしたのです。 停止執行表の裏をみるとJR船橋駅が描かれている船橋水道センターと JR南船橋が最寄り駅な船橋水道事務所があったわけです。 ので二…

水道止められて\(^o^)/人生オワタ

こないだ警告がきてたので1080円振り込んでおいたが 今日、仕事から帰るとドアに停止執行表が挟まってた。 なぜぇ!? 実は7〜8月分であって5〜6月分では無かったというオチ。 なんか水道局事務所まで直接出向かないといけないらしい。 メンドクサイなぁ・・…

エルゴヒューマンの椅子届いたよー その2

土曜になったので受け取ったよー! 邪魔なワインレッドなファブリックチェアも引き取ってもらったよー。 えへへー・・・ん? 先のファブリック版は箱にファブリックだと記述されてたんだが。 黒だ。けどなーんか凄い嫌な予感が・・・ んで中身確認すると予想…

エルゴヒューマンの椅子届いたよー

金曜の筑波山遠征の疲れが抜けてないことにして会社休んで受け取ったよー! 指定カラーのヘッドレスト付きのHAMの在庫がないとかでとりあえずLAM送りますよというお話。 えらいぞ関家具。けど電話はもっと迅速にな関家具。 えへへー・・・ん? なんか凄い嫌…

HP ML115到着

おそらくNTT一期目で最後の注文だったがお盆前の納品。 メイドイン凍狂 とりあえず起動してみると噂どうりの爆音・・・こんなこともあろうかと 事前購入しておいたテンプレのFANに取替えようと思ったら、 手持ちの精密ドライバーとどかねー! とりあえずCentOS5…

物欲

http://www.diatec.co.jp/shop/rf_metal/ これすげー欲しい。 が、同じ値段で青歯なマジェスタッチか新iMacキーボードが買えてしまう。