2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん・・・こんなもんか?

∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 / \ /\ < すごい・・・手抜き感を感じる。今までにない何か熱い手抜き感を。 > | (゚)=(゚) | < モーション・・・なんか少なくね確実に。MAP移動はゼノサーガ思い出した。 >…

マジかよマルイL96

あと1年早ければー!まぁお座敷ならタナカさんで正解だ!

長文だったのに

いきなりプレビューから戻れなくなって固まったのではてな死なす。

連休中に一念発起しようとしたこと その2

録画PCにWindows7 RC 32bit版を入れました。PV4もHDUSも使えてるので満足。 なによりも休止状態から無線キーボードのスタンバイボタンから復帰できることに感動。 OSインストール前にBIOS変えたおかげかもしれないけれどね。

連休中に一念発起しようとしたこと その1

でも結局一念発起できなかった図。最近のご飯は地べたです。

DynDNSの罠

鯖につながらねー報告を数件受けたので調べてみたらDNS逆引き出来ない。 どうやら30日ログイン無しで見事にアカウント削除の憂き目に。 とりあえず同じドメインが取り直せたのでよかったものの。 原因はルーター更新の罠。 今までDDNSの更新にはメルコルータ…

∀終了

ロランとディアナ様はそれから2年後に隠棲した。 あの戦争から4年たった今じゃ思い出す回数もずいぶんと減った。 みんなとは別れてからはなかなか会えていない。 最後に会ったのはもう1年も前かな。 お姉さまは容姿を買われて月にディアナ様として 新しく就…