2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシックアーミー製CA26(GLOCK26)

メタルアウター&スライドなのに\7800とか激安なので買ってみた。(ヤフオクストア) マルイのとは違いスライド、マガジンともにGLOCKのロゴとか一切無し。 箱から出した直後はスライドも渋いしチャチイなーとか思ってたが、 カチャカチャして遊んで慣れてくるとええ音するように…

1日に新作を2本買うのは生まれて初めてかもしれない

しかもどっちもFPS。なんつーかトロイ・・・発売日前に体験版出さないわけだわ。 iイ彡 _=三三三f ヽ !イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ し ま f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ て る f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ …

がっくり

つわけであまった2600XTをキャプチャマシン側に移植しようと思った所 HISの2600XTは2スロット占有の外排気型のヒートシンクなのでPV4を下のPCIに移動。 ところが下段PCIにPV4を移動させるとPOSTすら出ず、うんともすんともいわない。 ライザーが原因かとマザ…

買ってきたRadeon

Radeonスキーとしては非常に前評判が良い4800シリーズが気になりまくりなわけで 仕事時間中ベンチや情報をあさってばかりなので、さっさと買って物欲を解決させた。 \23900なり。2600XT比でかなりベンチスコアがよくなっているのでうれしげ。 HDDに入ってたベン…

帰ってきた360

16日に出したので一週間掛かってない。偉いぞMS。

大体BF2仕様

ライラクスのG36Cのロングアンダーレイルとフォアグリップを、キャリングハンドルをマルイのG36Cの物に変更した。 G36C用のライラクスのレイルはネジ穴が1mmぐらいズレていて、上手くネジ止めできないので1つ目のネジ穴に一回り 小さいM4ネジを噛ませた状態…

PS3を買おうと思ったが

何故かこんなのになりました。(クラシックアーミー製G36K) うーんかっこEEEE。 Hk素敵ー。 剛性には大満足。ギシギシいうところが一切見当たらず。 ただ本当はKではなくてEが欲しかったのだけれど・・・そのうち延長アウターバレルでも買ってくる。 BF2仕様…