2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーミンコネクトの体重記録

ガーミンコネクトにはカレンダーという項目があって日々の記録がカレンダー上に表記される。 よく項目を見ると体重記録もできるのだ。紙カレンダーに記録しようと思ってた自分には嬉しい誤算だ。 ただマニュアル入力だと体重しか入れられない・・・項目とし…

ガーミンコネクトSUGEEEE!!

起きたら雨降っててゲンナリ・・・。 日が暮れてきたら地面も乾いてきたので近所を一周してきてUSBで繋いでみた。 さてEdge500を刺したままガーミンコネクトに繋いでアップロードするだけでブラウザ上でデータ見られる。 これまた再生ボタンを押すと移動経路…

Edge500取り付け

なぜか寝る前に明日起きたらすぐに出かけられるよう準備しとこうと思い立ってしまった。 タイラップでセンサと磁石を固定するんだけど見た目が不恰好なのは少々致し方ないのだろうか。 とりあえずセンサはこれで反応してるくさいのでいいや。 本体はステムに…

自転車買ったどーー!!!

お店から自走で帰って来たが空はどんどん暗くなるわ途中で豪雨になるわGPS携帯を持ってして道に迷うわお尻痛いわで泣きたくなった。 初ロードバイクでいきなり大きな洗礼を食らった。 GIANT TCR2でございます。 写真じゃ判りづらいが雨でチェーン油が落ちて…