消費電力拡大中

エアコン使い始めた土日だけで5回ブレーカー飛ばした・・・。
もうすぐ常用鯖も導入するしHDDにも心にもやさしくないので
アンペアブレーカーを30A契約にすることにした。
 
先々週、EH-HAMの代金は振り込んだ直後に数回あった電話が
エルゴヒューマンだったらしいのだが仕事中でなかなか取れなく、
先週購入店から連絡があった。いつ電話すれば良い?
というので昼掛けて来いと言ったのだがそれから一度も掛かってこない。
殺す。
 
ワイヤレスレーシングホイールがいきなり通電しなくなってるので
慌てて2chのスレ見てみたらほかの人も死にまくってた。
最近のMSはハードウェアも駄目か・・・。