エルゴヒューマンの椅子届いたよー

金曜の筑波山遠征の疲れが抜けてないことにして会社休んで受け取ったよー!
指定カラーのヘッドレスト付きのHAMの在庫がないとかでとりあえずLAM送りますよというお話。
えらいぞ関家具。けど電話はもっと迅速にな関家具。

えへへー・・・ん?

なんか凄い嫌な予感が・・・
んで、中確認すると外箱の指定どおりワインレッド。
売店のWEBフォームに無い色(ファブリック黒)を注文したのだが
WEBフォームで適当に指定したワインレッドで発注掛けやがったな。
 
とりあえず販売店にクレーム入れたらあまりに平謝りで拍子抜けたのだが
すぐに再発送するという話。ってあれ?ファブリック黒は受注生産で
納期3ヶ月と言ってたけど在庫あるんですか?ありますとの返答。
ならそもそも一ヶ月弱も納期ズレこむことも無かったんじゃん・・・。
色々がっかりしたが今週末には届くのだ。とりあえずwktkして待ちますよ。
 
後、気になったのが

ダンボール明らかにくたびれててさらに開封痕があるのよね。
まぁ抜き取り検査品とかかもしれないけどあんまり気持ちが良くないよねと。