ネクストミーティングの後

帰り道ににヨドに寄ってみたら在庫あったため、
友人にそそのかされてスマブラXを買わされました。
そもそもこのシリーズはまったく体験したことがないので
とりあえずシングルを2時間ほどやってみたけど
うーん・・・今一楽しさがよくわからない。
スパロボ的オールスターノリは俺には合わないんだろうか。
Wiiリモコンで遊んでるから駄目なんだろうか。
最後にやった大乱闘モードはそれなりに楽しいかもと思えたが
操作感の気持ち悪さはクラコン買ってこないとだめっぽいなぁ。
 
あとシングルプレーのムービー垂れ流しはやたら手抜き臭くて萎える。
内容も意味わからん。目的も意味わからん。
よく画面遷移時のロードで画面が数秒以上静止画だけで動きが無いんだが
これガイドラインに沿ってじゃないんすかねぇ。任天堂のセカンドであるハル研究所
ならお目こぼしされるんだろうか。
延期した理由はこの辺とかなのかなぁとか思った。