大体BF2仕様


イラクスのG36Cのロングアンダーレイルとフォアグリップを、キャリングハンドルをマルイのG36Cの物に変更した。
G36C用のライラクスのレイルはネジ穴が1mmぐらいズレていて、上手くネジ止めできないので1つ目のネジ穴に一回り
小さいM4ネジを噛ませた状態でズレを無理やり修正しつつ付属のM5ネジで締めてます。振り回しても問題無いのでこれでおk。
原因はレイルなのかCA製だからなのかkハンドガードだからなのかは分からんです。
理想をいえばアンダーレイルはG&PのG36kフロントセットのものが欲しいのだけれど・・・単品で売ってなさげ。
あと所詮kなのでアウターバレル長がどうみてもEまで到達してない。ゲームに使わん飾り物だしアウターだけ延長させるかな。
ちなみにBF2のG36Eはこんなん。

兵装選択画面のG36Eは6つ穴なのに、ゲームモデルのG36Eは何故か4つ穴のハンドガードにロングバレル。
まぁわざわざEタイプのハンドガードを買わなくてすむから良いんだけれどさ。
あとフラッシュハイダーがもっとちっさいね。G36Cの奴に変えないと駄目かな。