電源からの異音

半年前ぐらいから電源(GUP-EG500J)が常時コイル鳴きするようになり
不快度指数が右肩上がりだったのだがいい加減ホットボンドで固めるかと
ダイソーグルーガンをこうてきました。

こいつでどろどろとした液体を出して患部を固めてやります。
さっそく腑分けします。

あけました。
VOIDシールはがしてから気が付いたが保障は2ヶ月前だった。
なんだ我慢せずすぐに修理依頼すればよかったんじゃんorz。
 
耳を当てて確認した感じ患部は真ん中下のでっかいコイル。
ていうか二重巻きで中の振動してる部分が見えん・・・。
とりあえずホットボンドを患部に盛ってみるがコイル内部に浸透してる気配がない。
動作確認するも当然直ってるわけもない。
仕方ないので盛っては剥がしてを繰り返し続ける。
 
 
1時間後。
 
ダメだ・・・イライラしてきた。
どう盛ってもコイルの異音を止められん。いっそペンチで挟んでみるかー。
パーン!

ホギャー!