タナカワークス L96

届いたーァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっそく昔VSR-10を買うと決めて先走って買ったスコープを乗せてみる。
今頃気が付いたが10mmベースのマウントだったのでVSR-10に付けられんかったなコレ。

カッコイイイイイ!!超重い。(約4.5kg)

げぇーチークピースが邪魔で正面からスコープが覗けない・・・もっと高いリングでないとダメか。

実はベルサバイポッドも併せて落札しておきました。
(´・ω・`)けどバイポッドピボットがないから付けらんない。
会社行く前に買ってこよう。

んで買ってきた

おかげで会社到着時間が5時過ぎで顰蹙も買いました。

バイポッドピボットと15mm高20mm幅マウントリング。

素敵なことにコイツには10mm→20mmアダプタが付いてます。

装着図全景。ウヒョー。

バイポッド部。

ボルト後退。

入りそうなので7.62mmを入れてみた。なんか撃てそうな気がしてきたよ!
 
そして期待の実射性能は/^o^\フッジサーン
でもボルトを引くことに幸せを感じるから別にいいのです。
それにしても立射続けるのが辛い・・・2マガジン分撃ったらもう限界。
伏射するスペースはないし遊ぶにしても筋力が要りそうだなコレ・・・。
 

以上5万弱のインテリア自慢でした。