夏はやばい

9時着ぐらいでいいだろうと思ったら甘かった。

それでも並び始めてから入場するまでの時間は8時着の場合と入場待ち時間は
そんな大差無い(いつも2時間ぐらい)が、日が高くなる分直射日光を浴びる羽目に。
あと帽子やタオルの耐熱装備を持ってかなかったのも悪かった。
あと東ホールの混雑からビックサイト入場してもなかなか進まず連絡通路で窒息するかと思った。
東付いたのは12時過ぎ。この手のイベントで間違いなくワースト体験だった。
行列だけで滅茶苦茶疲れたけど目的の物はほとんど買うたよ。

例のごとく7割ポリゴンモデルデータ。
もっとゲーム島を見て回りたかったが足痛すぎた&千円札が尽きたので巡回終了。
あとあまった400円以内で寅みやげをこうた。
 
会場でもう横になりたかったが根性で帰宅。
んで家帰ってきて水シャワー浴びて軽く寝たら顔が痛いイタイ痛い。
・・・鏡みたら顔まっかでやんの。
シーブリーズのスキンローションを塗っては乾いて塗っては乾いての繰り返し。
辛いのう。

ギャアアア

http://www.cg-site.net/products/29406
あれモデルデータだったのか・・・机に並んでるのは見たけどめっさスルーしてたorz
しかもよりによってこの人を買い逃すとか悔い残りまくり。