peercastで日本人のOFP:DRのPlay動画を見た

ていうかPC版は発売してたのねもう。
ぬぅこれまでのOFP/ArmAは別として考えりゃ良いんじゃないかこれは。
OFPとBF:BCを混ぜて割ったようなゲームだわ。サークルメニューだし。
 
箱版でいいかなと思ってたがPC版にしようかな。
だがSteamの販売は国内垢は来年になるらしい。アホか。

追記

ああそうか他の人のプレイレビューに書いてたがこれは野外フィールドのGRAWのほうがいいえて妙だわ。

なんとAmazonEC2を使って作った海外垢からギフトで国内垢に送れば良いのか!

http://d.hatena.ne.jp/eggxile/20090707/1246952683
http://hangakusouzai.blog82.fc2.com/blog-entry-872.html
けどこれなら米国籍のproxyを使っても一緒なんじゃ。