ブラウザを立ち上げると

http://dream.jp/t1/
何故かこのページが勝手に開きだして非常にびっくりする。
Firefoxのタブ履歴を使うと元々はニコニコ動画のタブだったページであった。
いったいどんな技を使ったんだと調べてみたらすぐ出てきた
 
ISPDNS弄ってるらしい・・・そこまでやるか。
直後だとちゃんと普通にニコニコに繋がる。時限式に発動だろうか。
 
 
さてちょうどサービス終了時期がマンション更新期限なわけでして。
前から引っ越すといい散らしてましたが最近日和ってきて更新でも良いかなぁと思ってた所でした。
けど占有回線が使えることがこのマンションに居続けるひとつのメリットだと思ってたからなぁ。
まぁこれで気兼ねなく引っ越せる。