有明二日目

7時半デッパツ、8時半ここらへんで行列待ち開始。

やはり冬のほうが夏よりもずっと行列待ちが楽だわ。特に今日は手袋もいらない気候で日光ぽっかぽか。
11時前会場入場、12時半ミッション完了にて離脱。
 
さて戦果報告

モデルデータ類。一つ買えなかった所があったのが残念。

ゲーム類。基本はポリゴン使ってる所の体験版ゲームのみ。
クオリティ高い所の体験版は11時入場じゃほぼ買えねぇ。
数も用意しないし、値段も安いせいですぐ無くなるのだろう。
どうせプレスだろうと後回しにしてたAQUAのゲームは見事に売り切れてました。
完成品ゲームはほぼ委託で買えるからどうしても後回しになるのよな。
 
さて明日も1サークルだけの為に行く必要があるわけだが・・・。
二日連続で早起きしたので体力が持つだろうか。