黒くてかっこいいND-S1


結局黒い奴をオクで買いました。\12kぐらい。

だがYSデザインケースのせいで刺さんねーんだよなぁー!

追記:ケーブル届いた


接続するとこんな感じ。アンプ側にプレイリストやらのメニュー出すモードがあるはずだがうまく動かず。
あとあいかわらずリモコンでのアルバムorプレイリストジャンプがまともに動かないのはなんだろうか。
次のアルバムを押しても何故かランダムなアルバムに飛んで適当なトラックの音楽ファイルを再生するというふしぎ現象。
でもこれは昔Dock接続のリモコンでも同じ現象が起きてたのでiPod*1の問題くさいが・・・何とかならんのかなぁ。

*1:初代iPodtouch