CentOS6にTrac-0.12.2.ja1を入れる

昔の日記どおりに作業を進めるがなぜかBASEリポジトリmod_pythonが入ってないので詰まる。
RPMforgeリポジトリにも入ってないので結局EPELリポジトリを登録する必要があった。

以下参考URL:
http://bit.ly/oEv9o2
http://hers0n.wordpress.com/snippets/install-trac-0-12-1-on-centos-6/

なぜか日本語メニューにならない

ので以下の記事のとおりにやるとなんか日本語になった。
http://asalab.daido-it.ac.jp/blog/asakura/2010/12/trac-0-12-1-ja1-2/

なぜか新しく作ったTracsvnリポジトリと同期しない

以前のバージョンとは違い、標準で複数リポジトリを使う設定になっているのか
trac-admin "Tracパス" initenv』してもsvnディレクトリを聞かれたりしない。
管理画面からリポジトリパスを指定する必要がある。
またそれだけではコミットの同期などもされないのでhookスクリプトを用意しなくてはいけない。
とりあえず下記のサイトを参考に設定してみた。
http://bit.ly/p4L947