∀終了

ロランとディアナ様はそれから2年後に隠棲した。
あの戦争から4年たった今じゃ思い出す回数もずいぶんと減った。
みんなとは別れてからはなかなか会えていない。
最後に会ったのはもう1年も前かな。
お姉さまは容姿を買われて月にディアナ様として
新しく就航した月連絡線でハリーさんと帰還した。
早くも女王とか呼ばれて来シーズンは冷凍休眠予定らしい。
メシェーはムーンレィスの夫を使って鳥人間コンテストをやってる。東北大学に勝ちたいそうだ。
ジョゼフは戦争後パパになっちまってオメデトウというか
なんというか‥‥がんばれ。
ポゥさんはシド爺さんの助手だ。
今でも私は絶賛恨み中、不幸の手紙というやつだ。
五通に一通は全力で涙を流してくれるカワイイ悪魔だ。
リリー様はルジャーナ領を継いだらしい。
ホレスさんはルジャーナでまた技術を教えてる。まだ大仏だ。
エイムズはノックスの錦糸町という所でホストをやっている。
モヒカンのくせに生意気だが大都会でぜひ一旗揚げてほしい。
フィル少佐とミラン執政官は月の冷凍刑務所ん中だ。
許したように見えたけど反逆罪なんだからそう珍しいことでもねえ。
レット隊の人らは衛星になってる。
キースはノックスの店を建て直して時々賞味期限切れのパンを
ゆずってくれる使えるヤツだ。
それともう一人グエン様‥‥‥は知らん。

そして私は今‥‥
いろいろあってまだお嬢様やってる。
イングレッサにはまた機械人形部隊ができた。
私にあこがれるのはわかるがちょっとうっとおしい。
私はあれからモビルスースには乗ってない。
‥‥でもね、ギャバン。私は最近思うんだ‥‥
また 熱くなりてー‥
ユッキーはそれから2年後に死んだ。のガイドライン