VC8のタグジャンプバックが見当たらない

探してたんだけど見つからない・・・。どこだよコラー!
あいかわらずタグジャンプは2種類あってどっちも普通に飛ぶし違いがよくわからない。
(編集.参照へジャンプ、編集.定義へ移動)
VC7やVC6のときだと"編集.前の場所に移動"辺りだったようなと記憶してる
のだけれどVC8では出力リストの一つ上に戻る処理になってる。
いまさらVC7以前を入れて確認したくないし・・・会社で調べるかぁ。
まったくおかげでVC8のプログラム効率が40%ダウンです。

追記0110:会社のVC6の設定を確認したらこんな感じでした

編集:シンボル定義を表示します  F12
編集:シンボルの参照を表示します Shift+F12

それにしても昨日はあまりにもお間抜けな事を書いたもんだorz。
昨日確認したかぎりどちらも定義に飛ぶように見えたのは勘違いだったんだろうか。
言い訳させて欲しい。
大体シンボルの参照位置なんか一箇所でない事ことがほとんどだと思うのだが
同名候補があった場合の定義ジャンプの時のように参照位置がリストアップされた記憶はない。
少なくとも会社のVC6で試した所、参照先でShift+F12押しても無反応。
ためしに定義に連続で飛んでみた後にShift+F12を連続で押してみると定義に飛んだ数だけ戻る。
これでは定義へのジャンプ元をスタックに積んでShift+F12で一つ戻してるようにしか見えなく、
というわけでこいつを"シンボルの参照を表示"とは少々大げさだと思うんですよ!
言い訳終了。

さらに追記0111:もはや泥沼

上の追記の考察も大勘違いで穴があれば入りたいです気分です。
対象ビュー違いでShift-F12が多重定義になっていたというオチでした。
多重定義なら"メイン"より"テキスト"が優先されるのね。

編集:最後にブラウズ操作を行った位置に戻ります

こちらが正しい。
ちなみにShift+F12を戻るにバインドしてるのはサクラエディタの影響だったりします。
んでシンボル参照がShift−F12なのはデフォルトのバインドだっだと思いますです。