今日は結構がんばりましたよ

描画順の管理をオブジェクトという単位で行うことにしたため、
現行のスプライト管理クラスの構造が無駄になるので
Bitmapを統括、管理を行うサーフェイス管理クラスに書き換える。
けっこうな大手術になるがデータとビューの分離も兼ねてるので
うまく行けば全体の見通しも多少はよくなるだろう。
  
正直ここらへんは以前日記に書いた通り、Actmiruruで書いたライブラリの
一部だったので本当は弄くりたくない(弄くらない)所だったんだけれどな。
どうにも昨日の思いついた構造をうまいこと実現させるには必要な作業だった。
  
んでサーフェスクラスの構築とアニメーション無しのスプライトクラスまでは書けた。
アニメありスプライトクラスの改修がまだなのと、例のごとくコンパイル通してない。