脳汁でまくりんぐ

スコア表
ヤター!ZIPANGで初めて100超えたよー!
ていうか44人も殺したよー!
こんなの初めてだよ!意味わかんないよ!
なんかタップしただけ相手が死にまくったよ!
なんだったんだあのエンペラータイム!
 
けど次のラウンドはいつもの凡スコアでした。
 
 
こいつぁー誕生日にもかかわらずBF2に時間を費やした俺への
プレゼントだったのかもしれんな。泣けてきた。
今日は司令官で撃ち合ってたらどこぞの隊長に
"スポットしろよハゲ"とVoIPで言われてマジ泣きしそうに
なったけど頑張ったよ俺!!!
 
ついでに記念に普段見ないバトレコも落としてきた。
暇なときにでも見てニヤニヤしよう。