買ってきたRadeon


Radeonスキーとしては非常に前評判が良い4800シリーズが気になりまくりなわけで
仕事時間中ベンチや情報をあさってばかりなので、さっさと買って物欲を解決させた。
\23900なり。2600XT比でかなりベンチスコアがよくなっているのでうれしげ。
HDDに入ってたベンチマークを適当に動かしてみた。

■環境
Intel Core2DuoE6300@2.4GHz(FSB343化)
SAPPHIRE RadeonHD4850定格
GIGABYTE P35-DS3R Rev2.0
■結果(HD2600XT→HD4850)
ハチべんち 3186→10186はっぴー
3DMark06 4690→10081
ゆめりあべんち 最高 VGA 29642→114980
ゆめりあべんち 最高 XGA 13731→79423
はとぅねベンチ14908→67218

しかしBF2のプレイにあまり差は無いようだ・・・所詮3年前のゲームだしね。
あと下位ビデオカードが軒並み価格破壊で2600XTとか5900円で売られてた。
去年の秋に17kで買ったのに・゚・(つД`)・゚・