完成までのタスク列挙
久々すぎてはてな記法かなり忘れてるっていう。
☆=4時間見積り ★=8時間見積り 仮着弾エフェクトの作成☆ 戦車のプレハブ化☆ 戦車プレハブの開始時にインスタンス生成☆ プレイヤー以外の戦車の出現☆ 戦車と砲弾の当たり判定★ GUIによるゲームのリセット処理(テスト用)☆ AIボットの作成★★★ 砲塔の仰俯角の操作★ 部位毎の当たり判定の細分化と戦車の体力などの処理★★ 通信コードの実装★★★ 通信ロビーなど簡易メニューの作成☆ 戦車の駆動処理の見直し(キャタピラの演出&車サンプルにある様なエンジンシミュ等)★★ FPSカメラの実装とTPSカメラとトグル処理★ 本番用HUD★★ 本番用の戦車モデリング(二陣営1個づつ)★★★★ 本番用のレベル作成(最低でも二つぐらいは欲しい)★★★★ 本番用タイトルおよびメニュー類の実装(素材調達の問題)★★ ☆x6 ★x25 トータル約224時間
仮デッドを08/01として今日(03/17)から残り136日
1日2時間作業で272時間
週末4時間換算で、平日98日x2+週末38日x4で残り348時間(7で割って切り下げて土日を週末扱い)
こんなの理論値だから7掛けで約243時間
うーんチョーギリギリ。