完成までのタスク列挙

久々すぎてはてな記法かなり忘れてるっていう。

☆=4時間見積り
★=8時間見積り

仮着弾エフェクトの作成☆
戦車のプレハブ化☆
戦車プレハブの開始時にインスタンス生成☆
プレイヤー以外の戦車の出現☆
戦車と砲弾の当たり判定★
GUIによるゲームのリセット処理(テスト用)☆
AIボットの作成★★★
砲塔の仰俯角の操作★
部位毎の当たり判定の細分化と戦車の体力などの処理★★
通信コードの実装★★★
通信ロビーなど簡易メニューの作成☆
戦車の駆動処理の見直し(キャタピラの演出&車サンプルにある様なエンジンシミュ等)★★
FPSカメラの実装とTPSカメラとトグル処理★
本番用HUD★★
本番用の戦車モデリング(二陣営1個づつ)★★★★
本番用のレベル作成(最低でも二つぐらいは欲しい)★★★★
本番用タイトルおよびメニュー類の実装(素材調達の問題)★★
☆x6
★x25
トータル約224時間

仮デッドを08/01として今日(03/17)から残り136日
1日2時間作業で272時間
週末4時間換算で、平日98日x2+週末38日x4で残り348時間(7で割って切り下げて土日を週末扱い)
こんなの理論値だから7掛けで約243時間
うーんチョーギリギリ。