ココが変だよSDL1.2.11

今現在downloadページから落とせる最新のDLL(SDL-1.2.11-win32.zip付属の物)が
何故かウチの環境(WindowsXP SP2)でJoypadが取得できない。
VC6でビルドした実行ファイルは問題なくJoystickが取れるのだが
SDL.DLLを最新Verに変えてやるとしっかり初期化に失敗してくれる。
仕方ないから古いの落とすかぁとhttp://www.libsdl.org/行ったらば、
今日はなんかやたら重くてもうアホかと。ページが出るまでに1分以上掛かるし
Dosアタックでもされてるんですか?
こないだ古い.libとか消しちゃったし今日の作業万事休す!
 
重いだろうがダメ元でレポジトリから最新sauce引っ張ってビルドしてみようかなと
チェックアウトしてみたらこれが意外と早いでやんの。
svnプロトコルが問題ないってこたーlibsdl.orgのHTTPサーバに異常があるんだろなぁ。
んで落ちたsauceをVC8でさっさとビルドしてSDL.DLLを置き換えたらば全然問題ねぇでやんの。
なんだバグ認識してるならさっさと置き換えろよ!2時間ぐらい無駄にした。