Xファイルエクスポーター:Object自体のキーフレーム処理

Object(Armature,Mesh,Empty等)のキーフレームができました。
ただArmature以下の子Meshに関してはFrameをつける事ができない(前回に詳細)
ので階層構造およびキーフレームを持つことができない。
当然Blender上では可能なことなので歯がゆいのだけれど・・・。
現状ここのExampleらがほとんど正常にエクスポートできるのを確認済み。

ただDirectXViewr上でExample2をコンバートしたXファイルを
再生するとポリゴンがぐっちゃぐちゃになってしまう。
付属のXファイルエクスポータで吐いても同じような症状が発生する。
どうもマテリアルが複数あるとイクナイ臭い。
のでMaterialListチャンクを消してやると正常な形でアニメーションするため
DirectXViewr側の問題と思われる。(ほかのXファイルビューワじゃ試してない)
しかしマテリアルごとき出おかしくなる原因が分からん・・・。

これで大体の機能は入ったのでここいらでBlenderプラグインとして仕上げることにする。