Xファイルエクスポーター:Object自体のキーフレーム処理
Object(Armature,Mesh,Empty等)のキーフレームができました。
ただArmature以下の子Meshに関してはFrameをつける事ができない(前回に詳細)
ので階層構造およびキーフレームを持つことができない。
当然Blender上では可能なことなので歯がゆいのだけれど・・・。
現状ここのExampleらがほとんど正常にエクスポートできるのを確認済み。
ただDirectXViewr上でExample2をコンバートしたXファイルを 再生するとポリゴンがぐっちゃぐちゃになってしまう。 付属のXファイルエクスポータで吐いても同じような症状が発生する。 どうもマテリアルが複数あるとイクナイ臭い。 のでMaterialListチャンクを消してやると正常な形でアニメーションするため DirectXViewr側の問題と思われる。(ほかのXファイルビューワじゃ試してない) しかしマテリアルごとき出おかしくなる原因が分からん・・・。