sagawaのおっさん

今日は電話の呼び出し音で起こされた。14時におきれれば優秀な結果だわ。
えーなんだsagawaからのお電話。
代引きだったので済まんけどお金払ってくださいという予想通りの内容。
まー当たり前なのでとりあえず払いますよとお返事。とりあえず電話終了。
 
しばらくするとまた電話来る。『ご住所を教えていただけますか?』覚えてないんかい!
とりあえず教える。
 
しばらくするとまたまた電話来る。『部屋番号を教えていただけますか?』最初から聞いとけよ!!
とりあえず教える。
 
するとすぐに呼び出し音。玄関にはかわいそうなおじさんが。ただ平すら平謝りで
『本当に本当に申し訳ない。1701円ですが1500円で結構です。』というので別にいいのにと思いつつ
2000円渡すとおつりが無いのでポケットをひっくり返しまくった挙句自分の財布から小銭を合わせて
出そうとする様をみて(´;ω;`)ブワッ。あの佐川だしきっとすごい絞られたんだろうなぁ・・・。

17時ごろのお話

まーた同じ電話番号から呼び出し。あーなんかあったのか不備が・・・と恐る恐る出ると
アスクルからの配達物ですがご在宅でしょうか・・・あれ・・・もしかして先程のkakk0u様でしょうか』
おっさん、まとめて来い。